オススメのあせも対策商品! | 子供のあせも。その対処法

子供のあせも。その対処法

子供のあせも対策。その対処法合ってますか?

初めてのこども、全てが初めてで手探りの育児をしていました。
しっかり喋ることが出来ないこどもの言葉を理解するのは本当に大変です。

だからどこが痛いのか、どこが痒いのかってわからないんですよね。
トラブルを防ぐためにも事前に対策って必要なわけですが、こどもにどんな対策をしたらいいのかわからなかったんです。

そこでネットで色々調べるととても興味深い商品を発見したんです。
薬用入浴剤DRアロマバスというもので、全3種類が出ていました。

こどもにも安心して使えるとのことで、コスパもよさそうだし試しに購入してみたのです。

全て試したかったのでそれぞれ1本ずつ購入。
まず、香りは個々の良さがあるので、好きなものを選ぶといいと思います。
個人的にはローズが好きでした。

効能は大差ないですが、こどものあせも対策に重点を置くのであればスキンケアがオススメです。
お風呂に入った後のしっとり感がいつもと違って驚きました。

何といっても保温効果がすごいので、とてもぽかぽかしているんです。
刺激もなく、これなら安心してこどもに使用出来ますよ~!