ナギザクラ

ナギザクラ

僕の現在の恋の進み具合をブログにアップ中w

Amebaでブログを始めよう!
只今、⭕️⭕️君と付き合ってます(*^_^*)
毎日が幸せです♪───O(≧∇≦)O───
7:13日で1ヶ月です❗️
そして、僕の誕生日(*^^*)
振られました^_^

でも,,,

今 同級生と両想い(❓)

です^ ^

先輩にも

軽く驚かれました^o^

でも、やっぱ悲しいです(ノ_<)

投稿写真

今日先輩に手紙を渡しました・・・

電話番号も書いて...

それで・・・

今日は返事がこなくて・・・

振られましたカモ...

先輩・・・

返事が来たら

アップします・・・・


はーい ブログを最初からにしましたwどうぞよろしく(へqへ)
そんじゃ早速ww
実はいま絶賛片思い中なんですよぉぉぉぉww
お相手は、部活の先輩ですw
佐光先輩って言って
顔はまぁ・・・って感じで
性格はいい人って感じですww
小6のときに約束をしたんですけど覚えてくれてますかね?
覚えててくれると嬉しいんですがwんで、今日手紙を書いたんで明日の部活のときにこっそりかばんの中に入れておこうかなとww
一応家で見てくださいと書いたし・・・大丈夫かな?
まぁ成功するのが一番嬉しいんですけどねww
佐光先輩はいい人で、ちょっと馬鹿で・・・そんでもってツンデレですっごく可愛い人なんですよw先輩で男の人に可愛いはどうなのかと思うがww
明日は芦別のなまこ山で陸上の練習が・・・
案の定遠いんだよなぁww
まぁ佐光先輩に会うためなら
がんばりまくっちゃいますけどね中体連で先輩方は一応引退・・・
光がなくなるなぁ・・・
紙カミさんとききょう先輩にかかってるんだよナァw
まぁ、2人なら絶対に光を絶やさないんだろうけどww
でも・・・やっぱり佐光先輩がいなくなるのは嫌だ・・・(涙)
悲しい・・・
不安・・・
たくさんの気持ちがあふれ出してきそうで怖い・・・な・・・
でも、今度自分が高校行って、先輩が卒業したらもう離れなくてすむいぜぇいwイェイww
長々と書いてしまった・・・
まぁ今回はこのぐらいでww
結果もアップしまーすw
コメよろでぇすw
ぺタもwww