高田と言えば高田公園の夜桜が有名ですが、
新潟県は「ラーメン王国」と言われる程多種多様な御当地ラーメンが存在します。

上越地区にも多数のラーメン屋さんがラブラブ

そんな上越の恒例イベントアップ
高田駅の本町商店街のらーめん祭に行ってきましたアップ
今年で6回目の開催ですd(⌒ー⌒)!
毎年行ってます(笑)

最初の頃は他県(確か東京だったような・・・」のラーメン店も出店してましたが、
今は上越のお店のみですラブラブ
らーめん祭だけの限定ラーメンなんですラブラブ



10時スタートで5分前に着いたら
すでに「はな禅」さんに行列がっあせる
慌てて並びましたあせる
まずは妻と二人で並んで、子供達には席取りを頼みましたニコニコ

バタバタと食べたので写真撮り忘れもしょぼん











しかもチャーシューと味玉は
全て子供達にガーン
11時頃には全てのお店に行列が出来ていたので、
「吉祥」さんは諦めました。゚(T^T)゚。

また来年も行きたいと思いますラーメン



Android携帯からの投稿