『銀魂コラボ中間報告』の段だっちゅ~の | MUKAKINドロップのオマーン★コーナーキック(お嬢は俺の彼女(笑)編・完全無課金でモンスト制覇)

『銀魂コラボ中間報告』の段だっちゅ~の

皆さん、おまっとさんです
(^o^)




ヅラです🎵



じゃあなくて



MUKAKINドロップどS‼



始まりました、銀魂コラボ‼







まずは、ガチャですが自分も息子もオーブ150個貯めていざガチャへ煙急ぐ










自分は



















30連で、フルコン🎵






息子は、画像はないですが銀さん・神楽・ヅラ×2でフルコン🎵







今日さらに、シングル5回で







自分は


















ランスロは、三体目汗








息子は
















銀さん、超upなのに何故かヅラ笑










降臨キャラは

















ゴリラさんは、終了でマヨネーズは後少し高杉は

















超究極は、無事にクリア‼






運極までは、もう少し(初回降臨ん間違えて1時間ムダにてん








今回は、コラボガチャキャラ初フルコンなのでかなり嬉しいアオキラ










今日は、沖田やるから頑張らないと煙急ぐ






























二体目汗










神殿では、まさかの















💯満点アオキラ







明日は、息子とガンダムの映画に行ってきます