3倍キャンペーン終了♪の段だっちゅ~の | MUKAKINドロップのオマーン★コーナーキック(お嬢は俺の彼女(笑)編・完全無課金でモンスト制覇)

3倍キャンペーン終了♪の段だっちゅ~の

皆さん、おまっとさんです
(^o^)







バックドロップどS!!

















3倍キャンペーンも、一旦終了しましたマリオ









皆さん、お疲れ様でしたGOOD









我が家はガッツ























こんな感じですGOOD









サブICの、AGEとZ-GMFが終了したらアメリアの3機出して何とかカンスト可能かな?汗









土曜日は、息子と映画マリオ









その後は、嫁さんと合流して久し振りにガッツリ遊んで来ますガッツ










日曜日は、久し振りにあちらの方へ大会にお邪魔する予定ですマリオ









今回は、もう1回3倍キャンペーンがあるから皆さん頑張りましょうガッツ