もうすぐカンスト♪の段だっちゅ~の | MUKAKINドロップのオマーン★コーナーキック(お嬢は俺の彼女(笑)編・完全無課金でモンスト制覇)

もうすぐカンスト♪の段だっちゅ~の

昨日も、ホームベースにて朝10時から20時30分(昼休憩と嫁さんを迎えに行く時間40分を含むまでレベル上げ♪









お陰で、Vガンダムがレベル189に(笑)








土・日で、かなりレベルが上がりました♪







ちなみに、息子は5歳の時からガッツリレベル上げをしているからガッツリレベル上げはなれてます(笑)






他のGコマンダーの皆さん、我が家をマネして無理にガッツリレベルは辞めてくださいね♪







無理じゃなきゃよいですが(笑)








特に、ガッツリレベルになれていない子供は体調が悪くなりますよ(汗)







皆さん、体調には気を付けてレベル上げをしてくださいm(__)m






くれぐれも、超ど変態親子のマネだけはしないようお願いいたします(笑)