グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)最近暑くなってきたのでbaby用の服と

長男のプールの授業用に水着購入。

まだベビーカー買っていない癖に、スーパーやイオン系でベビーカー借りた時に荷物掛けたくて(笑)

常にバッグに入れておけそうなコンパクトそうなフックも購入。


あと最近子供達に水筒自分で持ってもらってる。

だけど子供用のバッグは小さくて入らないし

かと言ってリュックまでの荷物じゃ無い時に良いかな?って。



娘の制服下に履くパンツ。

口コミみるとめっちゃ薄いらしい。

でも最近暑いから履きたくないといってたから、これならどうだ指差し笑い



あと自分のスマホの色を変えたくて、グリッターカード差し込んでみようかなーと。


最近チュールタイプのスマホストラップ買ったので♡

本当らハンドストラップの方がタイプだったんだけど知らんぷり


baby居るのでこれでは不便なんです〜常に首に掛けっぱなしがやはり1番楽泣き笑い子供が小さくなければ絶対こっちだったのにーっ!!



SHEIN届くの楽しみだなーキラキラ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)