SHIPSで夫用のネクタイ。
卒園式用に無難なデザインを(笑)


あとSALEだったので、私のパンプスラブラブ
カジュアルめだけど卒園式に履いちゃおっかな〜と。


卒園式用に買ってみました。





子供達の3時のおやつに♡
チーズケーキ大好きな私の言い訳笑
クリーミーでタルトがサクサクで美味しいです飛び出すハート







最近センター分けの前髪を縮毛かけてしまったのでペッタンコなので、買ってみました。
ドライヤーで当てて使用するのですが、ナチュラルに立ち上がりました〜ニコニコキラキラ



ハンドクリーム。
いつもしっとり派なんですが、今回はサラッとタイプにしてみました。鞄にストック用。
もうすぐ40代。
手に初めてホクロで無くてシミが出来ちゃって悲しい
ささやかな抵抗で美白成分入りを購入。




最近お世話になっているヨシケイのミールキット。
本当にすぐご飯出来るし、メニュー考えずに毎日食材届いてロスも無くて助かりますキラキラ






アイライナー。
落ちにくいと書いてあったけど、涙脆い私の目尻は勤務後には消えてます(笑)
でも、目尻以外はしっかり残ってるし、何より書き心地が滑らかで好きピンクハート






資生堂のマルチパウダー。
02を最初に買ったけど、アイシャドウやシェードとか色々使えて気に入りすぎて01のハイライトにも使えるタイプも購入。凄く肌が綺麗に輝きますキラキラオススメー飛び出すハート




あと子供用のクリームでずっと保湿してた娘(6歳)だったけど、顔の乾燥が追いつかなくて化粧水も追加してみようかな?と相談したら、こちらを勧められました。
オイルも入った二層式で振ってから使うのですが、こちらを使い始めてからこれ一本で娘の顔はモチモチ肌に戻りましたキラキラ

息子にもたまに使ってます。←息子は顔につけるのを嫌がるから乾燥が強い時のみですが。





あと久々にマスカラも購入。
一位と書いてあったから購入してみました。
確かにナチュラルにまつ毛が伸びた感じかな?ボリューミーになり過ぎず、ナチュラル系。
塗りやすくダマにはならなかったです。




今は化粧品ではリップが欲しいです指差し
マスク外すならツヤツヤが良いし、マスク付けるならマット系かなぁ〜と真逆のテイストで悩んでいて選べてません悲しい

ただ以前購入したMACのリップやPOLAのリップが使い切れていないから我慢かな真顔もやもや

昔は口紅塗らなくても血色良かったのに、今や塗らないと物足りない唇

赤のリップも似合う歳になりました口紅