先日注文した娘のスカパンと靴下届きました。




オフホワイト購入。

冬のホワイトコーデ大好きですラブラブ



靴下はバイラビ


ZOZOでSALE価格から、更にあなただけの価格になっていたので。

それにしても娘の靴下はなぜ片方行方不明になる率が高いのか…悲しい

長ズボンになってくるので履きやすい短めのソックスで充分かなっと。



今回はこれで終了。

そして福袋ー!

何気に毎年更新していた子供服も、少しペースが落ちてきて来年用買わなくても行けちゃう?みたいな雰囲気に。



なので娘的には


この福袋買おうかなーと思ったら早々にサイズが売り切れて…110は残ってるようです。



今気になってるのはアルジー。


125〜のxxsが売ってる。

来年サイズで買うなら、カジュアルなデザインで日常使いしやすくてよいかなーって思ったんだけど…


来年からは小学生。

しかも制服。

私服…そんなに要らないかな〜って。


いや、あったらあっただけ女の子は良いと思うんだけど、一先ず今年の福袋は見送りしようかと。



息子は気になっていたXLARGEがまたもや売り切れ。


もう一つのデザインもあったけど…

110と120残ってます。


フリース?のアウターがわが家では愛犬の毛がついてコロコロ毎回大変そうなので、見送りで。




その代わり無難に使えるエフオーキッズも悩んだのですが…



それよりもブランシェスが今年タイプで、買うならこっちかな?と。


姉弟お揃いできるやーん😍



アウターも息子に合いそう!



娘は買うか少し悩むー。

でもお揃いさせたーい!


税込で6,000円いかないのも魅力的キラキラ



11/10はパートも休みだし、スタンバっちゃおうかな指差しルンルン