今年は一度買わずにスルーしても良いかなぁ〜と思いつつ、やはり子供服を千円以下で買うならセールだよねーひらめき笑いとポチッとしてしまいました。









このTシャツは色違いで2着



姉弟分で合計11着購入しましたニコニコ



息子のTシャツにボトムスは、来年サイズ120なんですけど…今年も普通に120サイズ着れているので不安…130も5着ほど買ってみました。

もし大きくてもデザイン的に娘にも着れそうだから、先に娘に着せてもOKかなってキメてるキラキラ




ポイントやクーポンなどを使い8,868円で買えました。

1着あたり806円くらいでした飛び出すハート




あと娘に買いたかったバイラビットのワンピースが2,000円台になっていたのでポチり。


最初はパープル狙いでしたが、段々と元気なグリーンが気になってて、130サイズがあったのでポチりましたハート



もっと色々買いたかったけどここで我慢ちょっと不満ダッシュ

娘は最近お姉さんっぽい服が好きなようで…可愛いけどそろそろアプレレクールも卒業になってきてるかなぁ〜と少し寂しくなってきました。

エニィファムも好きだったけど、可愛すぎるかな?と思って今回は選ばず。

来年は小学生だもんね。




西松屋とかもそろそろ夏物セールしてるのかなぁー?

来年用の肌着など安くなってないかなー音符