先日ZOZOTOWNでadidasのクーポン出ていて、息子用のジャージをポチり。

秋冬用に照れカラーは息子がグレーが良いと。


今見たら7/4の20時から4,921円になってた!






あとはエフオーのクーポン出ていたので、来年用の子供達用のパジャマをポチり。



娘用で130。



息子も来年サイズで120を。






これだけ買って送料入れて、ZOZOTOWNのクーポン利用したら6点で9,591円でした。

1着あたり1598円でした。

adidasのジャージが定価は8,789円らしいので、もうそれだけでお得目がハートキラキラ



あとは西松屋のセール時期にまた夏パジャマ買って来年用は終了かなニヤリ



わが家は温泉大好き家族なので、遠出して温泉行った後にもスーパーとかお店に寄ったりするので、西松屋はパジャマ感強いので家用で、エフオーオンラインで買うパジャマはお出掛け用パジャマになりやすいです(笑)