今年も来年のエニィファムキッズの福袋ポチりました。




既に110は品切れなようです。


来年の干支に因んでウサギコーデみたいですね。



今年の福袋は120で購入したので…130を購入。

アウター以外は来年の冬まで寝かせることになりそう泣き笑い




そしてバッグもウサギなんですって。



…来年の芋掘り遠足用のバッグに良いかな?笑

もしくは車内用のお着替えストック(娘用)にするのも手かな。



1月が楽しみだ♫


2023年の福袋は、息子はXLARGE、娘はエニィファムとなりましたニコニコ飛び出すハート



あとこの間エニィファムの店舗で購入しました。



今期着る予定なので120で購入。

定価商品だったけど、ブラックフライデーで10%引きになりましたキラキラ



来年用で130を購入。

店舗でこちらは990円でした飛び出すハート

ブラックフライデーでしたキラキラ