PayPayモールのZOZOTOWNで購入した子供服届きましたー♡



まずは娘服。


ドッキングされているので着脱楽です♡

薄手なので春先や秋に良いです。

子供用は袖口が縛られてフレアになっていてタイプです。


102センチ16キロ・120サイズ着用

(来年も着れるようワンサイズ大きめ)


ベレー帽はアプレレクール。

大きめで56〜58サイズ着用してます♡


レギンスは昨年西松屋で購入した物です。

110サイズ。



グローバルワークのカットソーめちゃめちゃ可愛いです目がハート飛び出すハートスタイルもよく見える気がしますグッ


袖は長袖の肌着のピンク色がうっすら見えるかな?

肌着は袖無しが良いかも〜気にしなければ気にならない?知らんぷり大雑把降臨スター




早く親子リンクしたいです目がハートキューンラブラブ

別便で大人用も購入してます…来週受け取り予定。

大人用の袖は少し違うみたい。




あとは息子用のGAPの消防車柄パンツ。

赤かと思ったけれど、実物みたら赤紫色のパンツに赤の消防車柄でした。

思ったより落ち着いてたかな?

息子は履いていた別のズボンをすぐ脱いで、大喜びでの着画笑


93センチ14キロ

100サイズ着用でジャストなので落ちることなくちょうど良さそう。

夏位までは履けると思う!

ウエストはゴムなんですが、あまり伸びないタイプなので、大きめを買うとズボンが落ちてしまうタイプです。ジャストで買ってよかったです{emoji:アセアセ}


楽天リンク貼ろうとしたらもう無くなってました。

GAPのオンラインですと2歳までの95サイズならSALE590円で販売してましたよ♡





しかも今なら総額25%引きらしい。



サイズがあればかなりお得ですねー♡