久々にスタバー♫

今日は私の仕事の日でした😂
いつもは子供達は休みの夫が見ててくれるのですが、急に休日出勤になっちゃって😱


夫が私に相談する前に親に相談したらしく、見ててくださるという事でお言葉に甘えました。


ですが夫には説教を。
…親より先に妻に相談してください👻💢

私も今日休めなかったら義父母に自分からお願いしていたと思いますが、今日は休もうと思ったら休めるシフトの組み方だったので、少し夫にイラついてしまいました。


でも久々に仕事の勤務後に夫が子供達を実家から迎えに来るまで1時間かかるので、私はスタバ休憩しちゃいました🥴


デザートまで付けちゃいました🍰
子供達がいたらこんなゆっくり食べれないから、癒されました



私、子供とは24時間一緒に居たいタイプなので、どんなに嫌々モードの娘でも離れたいとは思わないので、正直寂しいですが、やはりゆっくり出来るのは最高ですね🎶



ただ、食べながら私の1時間分の時給が飛んでいったなぁ…と思ってしまう辺り、独身時代と価値観は変わったなぁ😅としみじみ。
独身時代は時給でなく月給だからあまり実感なかったのもあるかな?


そしてこの書きかけのblogを一時保存し、先程帰宅したら、プティマインのショーツ届いてました♡

可愛いっ!!


タグが裏側に付いており、名前の書くスペースもありました!


先日買ったH&Mのアナ雪ショーツは思いっきり内側に縫われていたから子供が痒くならないかなー?と今、履かせて様子見中です。

H&Mよりウエストは小さく(H&Mは100〜105サイズで、プティマインは100サイズなのもあり)

お尻側はプティマインの方が若干ゆったりと大きく
股幅?はプティマインの方が広そうでした。

やはり海外製のパンツは子供用でも生地がパリッと?してなんか大人と一緒の形で大人っぽいですね😘

プティマインはオーガニックなのもあり、とても柔らかく気持ち良かったです。


値段は断然H&Mですが、やはり満足度はプティマインですかね🤔✨