ZOZOで買ったレギンス届きました♡


ライトグレーという色味で、確かにグレー系なんですが青みがかって可愛いです。
90センチ前半の娘で100サイズを購入しましたが、9分丈がちょうど10分丈に。

サイドのスリットとボタンが大人可愛いのは勿論、裾がリブメロウで甘い雰囲気をライトグレーの色味が程よく抑えてくれてて…


とにかく可愛い!!
もう1着色違いも欲しいなぁー♡


写真のトップスは昨年のグローバルワーク。
バッグは先日買ったローリーズファームのもの。
iPhoneとキーケースが入る位の大きさのバッグ。
娘のハンカチとティッシュ入れに丁度良い。
ちゃっかり娘の好きなお菓子も中に入れて持ち歩いてます😸





今日は雨で蒸し暑く、髪の毛をアップにしようとしたら、嫌がられました🙅🏻‍♀️
この数分後にはパンツ一丁になっていた娘。


「暑いんだもん」ですって。
ステイホームだから良いけど、幼稚園でやってないと良いな🙀💦