SESAMI-120715_1309~01.jpg

久々ねブログです。

なぜか、なかなかブログ書く気にならなかったのです。しばらくネットからも離れてました。そういう時期もあるかな……と。あとマンガの世界に逃避行してました。
仕事も忙しかったし。とりあえず仕事は8月で一段落しました。。
今日は出張で札幌にいます。シンポジウムに参加しまいましたが、いい意味で刺激を受けパワーを貰いました。(^_^)v
自分の中でどう仕事していきたいかのビジョンってスゴく大事かもと思いました。まだ良くわからなくて揺れているところはあるんですけどね…(-.-;)

やっとなんとなく精神的に浮上してきたのかも。

写真は前に撮っていた道庁周辺のラベンダーです。