少し前にyosh iさんに無理を言って


ニューアンジュレーション(新しい周波数)

を受けてきました。


この感想書きたかったけどなかなか書けなくて熟成させてました。


自分で読み返してもなんかわけわからんあせる


支離滅裂な部分もありますが


今はこれでいいような気がするのでアップします。


自分の中で熟成するのを待ってたんでしょうかね~・・・


ニューアンジュレーションの詳細はHP をご参照下さい。


感想は・・・・


自分がすごく広がっている感じ


次元が上がった感じを体感し、


なんかぼわーんとしていて


すごく気持ち良かったです。


今ある肉体も自分だけど魂の入れ物なんだなぁ思いました。


この時頂いたギフトの赤い椿の花が咲いていた場所が


私の想像?イメージの中なんですけど


地元の阿須賀神社


生け垣に咲いていたものだったので


不思議な縁を感じました。


地元の阿須賀神社で今年の冬に行って撮った写真
SESAMI

阿須賀神社は子供の頃近所だったので


よく小さなカニを採ったり


して遊んでた場所で今年も初詣に行きました。


その時に椿がすごく綺麗だったので、


印象に残ってたのかなぁ。


これがその時の写真↓

SESAMI


地元を出て、もう10数年なのに今更なのに


エネルギーワークすると地元の神社が良く出てくるなと


これ書いていて気づきました。


そして調べていると、


この阿須賀神社に徐福之宮というのも祀られているんですね。


ご神体となっている蓬莱山もいつもみてたし


なんか縁があるのかな~。はてなマーク






その時いただいたメッセージはすごくタイムリーで、


人の感情は人のものもっと切り離して考えるように、


もっと自然のところへ、


というもので、


うわ~いつも人に振る舞わされっぱなしの


私にどんぴしゃりだなと思いました。(^-^;


そしてブログ で紹介されてたサンダルウッドのブレスを購入。


時々クンクンするのですが


いるも白檀のいい香りがしてすっごく癒されてます。キラキラ☆


SESAMI


リニューアルしてもらったブレスについてはまた後日。ニコ