最近ストレス発散とばかりに

本に夢中になってました。


古本屋さんのビブリアシリーズもおもしろく


小説でこんなにはまりこんだの久しぶりでした。


この3冊すごく読みやすく、


札幌に行っている間に汽車や地下鉄の中で読破。


この本を読んで、原作の本を読んでみたと思った人


きっと私の他にもいるだろうな。


ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・
エース)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588
Amazon.co.jp


¥557
Amazon.co.jp


¥578
Amazon.co.jp





キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)/アスキー・メディアワークス
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/アスキー・メディアワークス
¥530
Amazon.co.jp
キングダム コミック 1-26巻 セット (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥13,947
Amazon.co.jp


つぎにはまったのが、レンタルコミックで借りてきたキングダム。


以前誰かにおもしろいって教えてもらっていたような・・・。


絵があまり好きな感じじゃないのと


内容も読まず嫌いで読んでなかったのですが、


アマゾンで本を買ったら付録で1巻の半ばくらいまで読める


冊子がついていて読みはじめたらこの世界にどっぷりつかっていました。


二日で今出ている26巻まで読み尽くしました。


中国の歴史もの名前が覚えれなくて


全然好きじゃなかったけど


これはグイグイ引きこまれて


おもしろいです。


すごいリフレッシュしました。