キラキラ☆
SESAMI


この間頼んでたYLのオイルやダイエットのシェイカーなど届きました。


これ届いてからバランスコンプリート飲んでません(^-^;


なんか気分じゃなくて。


最近どうも、気持ちが落ち込むと食べる傾向になって


どうにかしたいんだけどね~。


ダイエット長続きしません。


食べるってことに執着している感じです。


この本よんでまさにその通りだなって思いました。


本当はずっとヤセたくて。―自分のために、できること/幻冬舎
¥1,155
Amazon.co.jp


今月はロールオンのバニラライムブレンドと、


ヤングリビングセイクリッドフランキンセンスと


友達に頼まれてたラベンダーです。


バニラライムブレンドはバカンスのような香りです。


バカンスいいなぁ出かけたいなぁという気持ちになりました。


ヤングリビングセイクリッドフランキンセンスは


さらっとした精油なんですけど、


これはすごい波動高そうな感じで、


つーんと抜けるような香りです。


またこれを使って石けんつくろうと思います。


あと石の浄化にも良さそう。にこちゃんキラキラ☆


あとニンシアレッド。


ニンシアレッドは体だるーいという時にちゅーっと飲んでます。



今日は子供の学級行事のあと、


子供とウィーの星のカーヴィーをしてだらーと過ごしでしまいました。


子供は一緒にゲーム出来て


すごく楽しかったみたいですけどね(^-^;


明日はまた仕事。


気をひきしめよう。