毎回ダイエットしなきゃなぁ・・・

でついDVDみながら夜おかしを食べたり

疲れて帰ってきてチョコレートを食べてしまったり。

なかなか本格的に実行に出来てなかったので

YLシェイプアップパック購入してみました。

バランスコンプリートとグレープフルーツと

C-Lトマジック マッサージオイルと

シェイプアップダイヤリーがセットになってます。


SESAMI


写真には一緒に購入した

エクソダスⅡも写っています。


グレープフルーツのアロマスプレーを作り

食欲が出来そうな時にシュシュっとするようにしてます。

子供達はこのアロマスプレーを嗅いで

ポカリスエットのにおいがする~と喜んでますにひひ


バランスコンプリートはパウダー状になっていて

成分に米ぬかが入っているからか

冷水で溶かすだけだと

米ぬか味が全面に出て

ちょっと苦手な味でした。(>_<)あせる

でも牛乳や野菜ジュース、レモン精油を加えると

なかなかいけます。

そしてすごく腹持ちします(笑)


あまり空腹感がないので夕食をこれに置き換え

ても辛くないです。


今人生で最大に太っているんので(T-T)

(体がめちゃめちゃ重くて、疲労感がはんぱないのです)

これで ダイエット頑張るそ~。

また成果が出たら報告しますねりらっくま