かなり遅ればせながら↓この本読みました。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp

マネジメントとはなんぞやということが


すごーくわかりやすく書いてる本でした。


マネジメントと高校野球の女子マネージャーがどう繋がるのかなと


思って読み始めましたが、


なるほどそういう風に絡めて書いてあるんだなぁと思いました。


マネジメント仕事に必要になってきて


自分なりに勉強しなくちゃと思ってます。



次はこれ読んでみようかなぁ。↓


マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則/ピーター・F・ドラッカー
¥2,100
Amazon.co.jp


もしドラの映画も本読むまではまったく興味なかったけど


みてみても良いかもなと思いました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]/前田敦子,瀬戸康史,峯岸みなみ
¥3,990
Amazon.co.jp