GWですね~。


またもやブログお久しぶりです。汗




私は久々の連休で春らしくなってきたので


昨日はお弁当を持って


釧路動物園に行ってきました。


天気は曇りで、暑くもなく寒くもなく


一日動物園を満喫。


釧路動物園はもう3~4回行ってますが、


GWでいつもより少し人は多めかな位で


旭山動物園とは大きな違いで、のんびり過ごせました。


中学生以下は無料なのですごくリーズナブルに過ごせます。


以前行った時はゾウやキリンがいましたが


今は亡くなってて、新しくアルパカがいました。


アルパカのお散歩タイムもあり、


間近でアルパカがみれ、触ることもできます。


間近でみるアルパカさんは優しそうなかわいい目で


この毛のもこもこ感ラブ


まるで何かのキャラクターのようで


私の中でアルパカさん大ヒットでしたあげ



アルパカです
SESAMI


ひぐまです
SESAMI

クジャク。

羽根を広げたところをみたいと

長男がかなりくいついて檻の前で待ってました。

残念ながら羽根を広げたところは見られませんでした。



SESAMI

うさぎです。

だっこしたり、さわったりできます。
SESAMI




今日は昨日の晩徹夜でHEROESみてて


今日は寝て過ごしてしまいました。


BONESに引き続き米国ドラマにはまってます。


またボチボチ石けんも作っていこうかなと思うので


出来たらアップしますね。



HEROES シーズン2 DVD-SET/マイロ・ヴィンティミリア /マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイド...
¥1,480
Amazon.co.jp