このしばらくブログ更新をお休みし、

どっぷりFFの世界にはまってました。

いい大人なのになぁと思いながら

クリスタルの世界を堪能。

誰にも怒られないでゲームをやりたい放題できるのは大人の特権にひひ

もともとアクションゲームは上手じゃないけど

ファミコンからずーっとゲームはなんやかんやと

続けていいて、今日ふと私やっぱり同年代の人の中では

かなりゲーム好きな部類かもって思いました(爆)



FFシリーズ最後までクリアしていなくても

途中までやったというのはそこそこあります。



今回最後FF13-2のエンディングが納得いかなくて

ユーチューブで検索していろいろみてました。

なんでこんな終わり方なんだスッキリしな~い。


なんでこんな終わり方なんだかなりスッキリしない。むっ

なんでセラが死ぬの??

これなら旅した意味がないのでは??

早く続編でるなら出して欲しいっ。

スミマセン(;´▽`A``

FFのゲームしない人には何がなんやらわからない内容でしたぺこり




ファイナルファンタジーXIII-2/スクウェア・エニックス

¥7,980
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp