昨日に引き続き石けんの感想パート2です。


石けんの感想


K様からいただきました。


K様のところで石けん達は頑張って働いてくれてるようで


感想を読んでとてもうれしくなりました。ぺこりかお*


ありがとうございます。


以下が感想です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちはやさん、石鹸心地好く使わさして貰ってます。
頼んでる時から楽しみで、

石鹸が着いて見た時は思った通りのかわいい素敵な石鹸でした(^^)


私は今まで、市販の安い(笑)石鹸しか使った事がないのですが、

今年は珍しく手があかぎれが酷い状態で

ハンドクリームを塗っても全然で(汗)

ちはやさんの石鹸を使ってすぐ瘡蓋がとれてしっとりとしてびっくりw(゚o゚)w
で一週間以上今も使ってますが

てがあかぎれになることなく荒れる事なく

手がすべすべです。

やっはり、肌に良い石鹸は違うんだなぁ~と実感しています。
もう、リピ決定です(^0^)/
この度はちはやさんのご縁に感謝です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しい石けん少しずつアップしているので覗いてみて下さいね。右矢印四つ葉