去年末に、クリスタルアライカードリーディングを受けて
癒しの情熱セラピスト岡野さんとメッセージのやりとりをしているうちに
こんなんだったら、ブレスレットもお願いすれば良かったなと思い
ぽろっと言ったところ
いいですよ~と快くひきうけて下さりブレスレット作成お願いすることに。

$SESAMI

パワーストーンは好きで自分で買ってブレスレットつくったり
した事はありましたが、
つくってもらうのはこれで二度目か・・・。
今書いていて思い出しました。
何年か前に金運アップとゴールドルチル入りのブレス作ってもらったな。にひひ


届いてみた瞬間なんてかわいい組み合わせ。
ロースクォーツとアマゾナイトと、フローライトが
うわぁ女の子みたいと(笑)
一応女ですが・・・絶対自分では選べない色合いでした。
みてると優しい心になりそうなブレスレットですよね。

気にいって早速毎日つけてます。心

YL社の精油も同封してくれており
豊かさの香り「アバンダンス」
は嫌な香りではないけどこの香りどっかで嗅いだことあるなと思いました。
よく家でディフーザーでアロマを適当に
ブレンドして炊くのですがその時の香りに似てます。

今年の私のテーマになる「ゆるし」の香りの方は
自分の中にすーっと何かが入ってくる感じがするものでした。

ホント香りって不思議ですね~。
今三月のアロマテラピーインストラクターに向けて勉強中なのですが
深いなぁと思います。

YL社のオイル使ってみたくて
まだどれにしようか実は迷い中。
じっくり送ってくれたカタログを
家事や、勉強の合間にみます。

岡野さん素敵なブレスレット、ストラップ、ありがとうございます。



$SESAMI