「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー 派!

小さい頃、クリスマスだからと
特に何かプレゼントがあったわけではないので
クリスマスはツリーを飾って、
ケーキを食べるイベントでした。
なのでクリスマスといえば
クリスマスツリーです。クリスマスツリー

今日は子供達のクリスマスプレゼントをネットで購入。

DSのゲームは長女(みゅーぞーに)
トモダチコレクション/任天堂
¥3,800
Amazon.co.jp
仮面ライダーダブルのおもちゃは
長男(るーくん)にです。
仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー/バンダイ
¥8,190
Amazon.co.jp
私もだれかクリスマスプレゼントくれないかな~(笑)


「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT