前から欲しかったボイスレコーダー購入しました。

SESAMI

このボイスレコーダーは見た夢を記録したり

今読んでいる

アインシュタイン・ファクターという本に

書かれている

イメージストリームという

右脳活性の練習に使う予定です。

アインシュタイン・ファクター/リチャード・ポー
¥1,890
Amazon.co.jp

最近欲しいなと思ったものが

ふとした時に

想像もつかないタイミングで手に入るので

不思議だなと思ってます。

(何か引き寄せてる??)


先日はホタテ食べたいけど

ちょうど安売りしている時に仕事で買いに行けない

無理だなって言ってたら

一箱分のホタテを頂きました。

もちろんお刺身にできる新鮮なやつ。

激うまでした。得意げ


そして一緒に手作りのフルーツいっぱいの杏仁豆腐も頂き

昨日夜勤明けでヘトヘトになっているところで

胃にしみわたりました。

この杏仁豆腐子供達にも大好評で

今度作り方のレシピ聞いてみようと思います。


SESAMI