今日、仕事から帰ってきて朝ぼーっとテレビをみてたら
ルタオ(寿製菓の子会社)のドゥーブルフロマージュが紹介されてました。
株主で今年こそ優待とろうと1680円くらいで買って持ってます。
去年は薄利で優待とらずに売ってしまったのです。
ルタオブランジュ のキャンペーンも今やってます。
すごくおいしそうです。ヾ(@^(∞)^@)ノ
でも今FXにこづかいをつっこんでるので買えません。
そして今日FXはすごいことに・・・。
怖いくらい円高に。
NYドル円71.71で1000ドル買ったのに・・・。ダウン
しばらくそっと放置しておきます。

そうそう今年の寿製菓の1000株以上の株主には
3000円相当の自社グループ製品+3000円のグループ直営店舗優待券です。
1000株も買えませんが、旦那に
「いいね3000円の優待券で
ドゥーブルフロマージュもらるよね。いいなぁ・・」と言ったら
「それなら直接店舗に行って買ったほうが良くない?」
と言われました。(>_<)

寿製菓は第1四半期の売り上げも良かったししばらくホールドです。
そして会社名も今年の10月から
寿スピリッツ」に
なぜにスピリッツなのかわかりませんが
なんとなくこの名前の雰囲気は好きなので許します。OK