苺三昧
この一週間飛び石のように休みが入っていて、
一日仕事したら明日は休みだ~と思える反面
休みは一日なのでなんにもしてないのに
終わってしまうような気がします。

今日はるー君も咳がコンコンと続いていて体調も今ひとつなので、
家でゆっくりたまったテレビをみたり、
明日からの仕事に備えて少しお総菜を作りだめしたり
していたら一日終わってました。

そしてみゅーぞーがおじいちゃんといとこちゃんと
一緒に苺狩りにいってきてたんまり苺を持って帰ってきたので
おやつは苺三昧です。
るー君も苺は大好きラブラブ
一日で10個以上は食べたんじゃないかな??
ビタミンCがあるから風邪にはいいかなと思い
欲しがるままにどんどん与えました。
最近のるー君ときたら自分の思うようにならないと
「キャアーとか「キー」とかヽ(`Д´)ノ
高音を発しうるさくしっかりと
自己主張するようになってきました。
自分が登れそうなところはどこにでもよじ登り
引き出しはすべて開け、中身を床に引き出し
やりたい放題やってくれてます