朝起きたらオーストラリアドル・円が1000ドル売れてました。
600円ちょっとの利益です。
薄利すぎて恥ずかしいくらいですが、(〃∇〃)
保有期間は1週間くらいなので、
初心者の私にしては
こんなもんかなと思います。OK
しかし、39000円の資金からはじめたFXですが、
途中で資金を追加注入し、今は60000円になり、
ちょこっと為替についても興味が出てきました。
株よりもっと世界情勢に関係してくるんだなぁというくらいしか
わかってないですが、おもしろいものですね。

今日は
カナダドル・円指値でさして、
オーストラリアドル・円85.66円で1000ドル
リアルプライスで買ってみました。

またお小遣いで買うぞぉぉ!!

そうそう昨日昇級したのですが、
辞令に一緒に
「主任を命ずる
って書かれてありました。Σ(・ω・ノ)ノ!
「昇級していく上で、主任にならないと昇級しないから
年功序列で、書面にそう書いてあるだけだから、ほかにもそういう人いるから」と
上司に言われましたが、
なんかすっきりしないです。
ただ普通に昇級だけじゃ駄目なのかなぁ。
本当に主任という器でもないし、
主任という責任を負わなくてもいいのだろうか??