今日から断乳の予定だったのですが、
今朝に限って鼻水ずるずる
午後から熱も出てきて(今38.7度です)断乳は中止としました。

うーんしかし断乳いつ出来るんだろう。
3連休なんてこれからそうそうないのになぁ。
せっか今日は断乳するぞ~と、
おっぱいにも人の顔を描いて
「もうおっぱいなくなったんだよ~」と見せたし、
気合いいれてたのに。
でも、もうちょっと飲ませたいな
熱出ればいいのに・・・そしたら断乳しなくてもすむかなぁ
なんてちょこっとだけ思ったりしていたので
そういうのが伝わったのかなぁ。
まあこれはこれでなるようになるのかな。

そして、今日歩いているところを見ました。
一ヶ月くらい前に二歩くらい歩いたのですが
その後はつかまり立ちと高速ハイハイで移動。
あまり進歩がみられなかったのですが、
今日しっかりと二歩あるきました
うれしい。ニコニコ
ホント、親ばかブログですね。汗