せっかくの土曜日でパパ(クマオ)も仕事お休みだというのに
お互いに「マッサージ30分ずつね」とかいいながら
ダラダラテレビを見ながら肩もみしあったりして
どこにも出かけずまったりとしています。

るー君はこの頃昼寝の時間が短くなり、
寝ても1時間位。
でも寝ないと機嫌が悪くニコッ(^o^)
してくれません。
そのかわり夜は8時になれば
眠そうに、目をこすったりして
規則正しいリズムを持って一人生活しています。

反対にみゅーぞー(姉)は寝かしつけなければいつまでも
いつまでも起きてて、(平気で夜の12時までとか)
親が寝かしつけられることもしばしば。
兄弟でも色々あるんだねぇ。

新しい木のおもちゃペロペロ