昔、やたらと

私は幽霊がみえる

と、ばかり話す同い年の

イケメン好きがいたのだけど


ダイソーである日

壁に貼るオシャレなシール

みたいなのが

売っているコーナーに

なんと

本物かと思うくらい

リアルな幽霊の壁に貼る

オシャレなシールが

売っていた


面白い

SNSに載せてみよう

そう思った私は

購入した。


壁に貼って

なにか幽霊みたいにみえる

この影…

とか、そんな感じのことを

書いたら


ヤバイヨヤバイヨ




反応がよかったので

大満足した


幽霊がみえる

イケメン好きな子は

こっちに

近づいてきてるから

ヤバイヨ


みたいなことを

言い出した


でも、これは

シールなのだ



そんなことを

言われたら



これはシールでした

なんて言えない…と思って

ネタばらしはしないでおいた




過去が気持ち悪すぎて

ドン引きされて

ニコ生観てくれてた

ユーザーの1人が


ひとつもいいことない

人生やん…(´・ω・`)

とコメントしてきた


私は、嬉しかった。

約、八時間睡眠をしたのに

めちゃくちゃ眠たい。


車から降りて

後部座席の荷物を取っているときに

スカートに風が吹いて

パンティが

見えた!!!

と思った


パンティ見えている(笑)と

思われるのが

嫌なだけであって

たぶん、私は

パンティを見られても

恥ずかしくはないんだ

たぶん。

たぶん。


個人的に

恥ずかしいと思うことは

財布の中身が落ちたとき。


めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになる

他の人が落ちて拾ってる姿をみても

うわああ…大変だ…

取ってあげるべきか…としか

思わないのだけど


なぜか、自分自身が

体験すると

恥ずかしくて死にそうになる。


おわり。