初投稿でごわす

 

ブログ2個所有してるけど

 

もうひとつは、結構やばめ。

 

文字サイズを変更したり

 

色を付けたりとかしてもいいけど

 

面倒くさいから

 

今日はしないと思う

 

 

 

 

プロフィール

 

バレンタインの友チョコもらって思ったことは

 

「こいつのキッチン汚いから、このチョコも汚そう!」

 

でした

 

 

 

少し意地の悪い子で

 

少し変な子のチョコレート

 

なおさらですよ

 

なおさら。

 

 

図書館で久しぶりに

 

勉強してみたいと思った。

 

その図書館は

 

外にも手を洗うところがあり

 

そこで手を洗いたかった私は

 

トイレの外にある

 

まぁ、普通の洗面所をスルーした瞬間

 

ちょうどトイレに入ってきた15歳くらいの二人組が

 

「ねえ、あの子、手を洗ってないんだけど~」

 

「気持悪~」というのがしっかり聞こえてしまった!!

 

私はこっちで手を洗うのだと

 

外の洗面所で手を洗う。

 

そのときに悔しい気持ちになったり

 

なんか悲しい気持ちになったりして

 

思考が停止したー・・・・

 

 

もうひとつのブログでは

 

なぜか、よくわからないサイトから

 

アクセスされている数が半端ない

 

あれは、まとめて読みたいからなのか

 

広告の関係なのか

 

 

アクセス一番多いのは

 

そのよくわからないサイトからなんだ

 

それがちょっと怖くて

 

なんなんだ~って感じです

 

 

精神をやられてしまった人が行くのは

 

精神科、心療内科という方も多いのではないだろうか

 

私も、心療内科に通院して早くも10年近くなる。

 

でも、実際

 

薬がいいものとは思えないし

 

正直、よくないんだよ

 

精神薬って

 

よくないらしいよ

 

と、家族に言われるたびに

 

うう~ん

 

わかっているのだけれど…

 

と思った

 

 

あと、じゃあ

 

精神がやられてしまった人たちは

 

自己解決で済ますしかないのかな

 

とも思った(自分でブログに書いてみて

 

何言ってんだって思った、なう。)

 

 

暗くてキーボードが見えないため

 

記号が打ちにくい

 

長くネットに依存していたため

 

ブラインドタッチはできるのだけど

 

 

スマートフォンが出てから

 

キーボードを打つ機会があまりなく

 

ブラインドタッチ、できるのかなって思ったけど

 

できた。

 

 

ただ、もうすぐ、このブラインドタッチとも

 

さようならしそう

 

よくわからないけれど

 

 

ブログや、ツイートをみて

 

フォロワーさんにいわれること

 

「なにを書いているのかわからない」

 

「意味が分からない」

 

「意味が分からないけどなんか面白いね」

 

 

 

私は文章がおかしいけれど

 

すべて伝わってないとなると

 

それはさすがにやばいと思った

 

 

 

個性が大事というけれど

 

顔より性格だよっていうけれど

 

結局そこなのよねっていうけれど

 

目を向けるのは

 

普通の子、顔がきれいな子

 

だと、思う人のが多いと思う

 

そういう考えで

 

やっぱり、そうなのね~って

 

ゆがむ感情

 

そこで封じ込む

 

なんか、それが悲しい

 

 

ていうかこのキーボード

 

重たくて

 

これだけめちゃくちゃ長いブログを書いていると

 

さすがに指が痛くなってくる

 

マウスのパソコンのキーボードがおかしい

 

たぶん再起動したら、キーボードがよくなる可能性もあるけれど

 

それすら、面倒くさいし

 

いまも、弁護士に出す書類

 

15日が期限のものをまだ書いていない

 

 

ごめんなさい

 

というか、生きることに必死すぎて

 

15日が期限なんて

 

覚えていなかったんだ

 

うん

 

この文章

 

腹立つよね

 

そういってくれ

 

 

 

歯医者に行かねばならぬ状況

 

結構危機を感じてしまうほど

 

やばいのだけど

 

吐きそうにならないか

 

心配で怖くて

 

歯医者に行くことができないでいる

 

 

痛みなんてどうでもいい

 

なぜかというと

 

私はものすごく

 

痛みに強いからだ←え

 

 

実は歯医者に昔行ったことがあって

 

そのときにティッシュを口に詰めて

 

出血をとめてねと言われたのだけど

 

吐きそうになってしまって

 

 

 

そのときの記憶があって

 

恐ろしくて…

 

 

私はファーストキス

 

おっさんだし

 

いま考えてみれば

 

めちゃくちゃ児童ポルノのおっさんに

 

処女をささげたくなくて

 

ほかのひとに処女をささげてしまう奴だったんだけど

 

 

そのほか、いろいろあったけど

 

その、セックスの暗いところ、明るいところ

 

白色、赤色、みたいなものを

 

知ることが楽しい

 

 

これを話すと↑毎回

 

「ん???」みたいな反応されるwww

 

 

なかなか理解してもらうことができないが

 

それは私の努力次第で変わるのだろう

 

 

シンデレラ城のプロポーズや

 

大きな遊園地のパレードや

 

ラインミュージック上位の曲や

 

オルゴールや、それに近いなにかを

 

BGMにした動画がめちゃくちゃ

 

苦手、というか

 

少し馬鹿にしています

 

 

ディズニーファンの方

 

本当にすみません

 

眠たいので

 

少し寝てから

 

書類の続きを書こうと思います

 

いまですか

 

何も書いていません。

 

 

 

好きな人は別にいないです

 

 

 

一眼レフで撮影した写真

 

今度ブログにうpしようかな

 

 

といっても

 

まだまだピントが合わないなど

 

すごくすごく

 

下手なのですが

 

写真を撮影するのは大好きなんで

 

これからも練習するぞー

 

 

おやすみ。