おはようございます🌈


いつもご覧頂きまして

ありがとうございます🙏



私と私のまわりの

ひと・もの・こと 地球🍀を

幸せ🍀にしたい🌈

もこともですニコニコ



今朝は

お庭に

真っ白の羽根が

落ちていました爆笑



お庭に来てくれる

いつもの鳥さんメンバーには

真っ白の子がいないので

珍しい~~

でも

白鳥さんは空で

翔んでるから

白鳥さんかなぁ?

贈り物として

洗って

子どもたちに見せたいと思います✨







最近

夜寝ている時に

ふっと眼を覚まして

言葉が降りてくるのですが…



先日は


ホワイトターラ


って、降りて来たんですよニコニコ




???




で、調べてみたら


画像お借りしました。(感謝)

あっ…

いらっしゃった……



そして

前に

ヤンタラジローさんの曲で

ホワイトターラという曲を

聞いたなぁ~とも

思いだし……

菩薩さまだったのね……

それがあって

ホワイトターラ

っていう言葉が降りて来たのかなぁ?




子どもの時に

視える方に



あなたは菩薩の生まれ変わりだから

道端の物に

あれこれと

手を合わせてはいけないよ




言われたことがあったことも思いだし……




自分が菩薩さまの

生まれ変わりなのかどうかとは

良く分からないし

どうでもいいのだけど……💦💦




何かしら御縁があるのかも

しれないのかなぁ???




それにしても

今日は

いつもよりたくさん

鳥さんが来て

おしゃべりたくさんしてくれます







ご覧いただき

ありがたいです♥️

ありがとうございましたぁニコニコ

&

いいねしてくださった方

ありがとうございます🙏



見てくださった方にも

たくさんの幸せと豊かさが

めぐりますように☺️