2022年2月6日(日)


終日家で過ごす。

昼過ぎに、Mさんから電話をいただき、恐縮。

ずっとずっと懸案事項だったことを、

動かしていけそう。

Mさんの仏のようなお人柄に涙した。


昨夜の「イカ墨のリゾットキット」は当たりだった。

Costcoの。



↓ 蓋を開けたところ。



出来上がり。



4人分のキットだったが、

大食いの我が家は、3人で食べてしまった😅


なかなか美味しい。

ソースは少し残した方が良かったのかもしれない。

自分でも玉ねぎを追加したが、

それでも味は濃いめだった。


こうしたミールキットは、

これからますます人気になるのだろう。


たまの休みや、疲れた時や、

ご飯を作る気力のわかないときの救世主として、

時々は利用させてもらおうっと😊


全く動かない男子2人のいる家だから、

母はもう少し手を抜いたっていい! よね😂