りんニコニコのブログへようこそ!

おにいウシシ 小学3年生
きゅんにっこり 1歳9ヶ月

男の子二人、年の差兄弟です飛び出すハート

日々の遊びの中で
ゆるゆる〜っと知育の要素を
織り交ぜています。

おにいウシシの育児での経験を活かしつつ、
きゅんにっこりにも知育を意識した育児を。

仲良し兄弟の日常を綴る育児記録です飛び出すハート



夏休み11日目!



パパニコニコとおにいウシシ

キャンプから帰ってきました!



帰って早々に

悪態をつくおにいニヤ



あー

かわいいきゅんにっこりとの

平和な時間が終わってしまった〜ハートブレイク泣き笑い



きゅんにっこりとの平和な時間が

ものすごく良すぎたので笑

次のキャンプは

参加しようかと思っていたけど

やっぱりまたお留守番しようかな笑





さて、

わたしニコニコの癒し系アイドル

1歳9ヶ月になったきゅんちゃん歩く




7月11日に断乳をスタートしたので、

飲まなくなって

もうすぐ1ヶ月になるんだなぁ悲しい




断乳してから、

元々よく食べていたきゅんにっこりの食欲は

さらにアップアップアップ



そして、

わたしひらめきの食欲は

みるみるダウンダウンダウン


授乳中はパパニコニコより食べることもあったし、

いつもなんとなくお腹が空いてた笑


それが今は

全然お腹が空かなくて

食べる量もかなり減ったけど

それで満足できてるキラキラ



母乳の製造に

相当なエネルギーを使っていたんだなぁ気づき


わたしひらめきのパイ

よく頑張ったびっくりマーク飛び出すハート




今では

見るも無惨な姿になり、

あの頃の堂々とした佇まいは

どこへやら泣き笑いガーン笑



見た目もハリも何もかも変わってしまって

卒乳したんだなぁと実感も沸く悲しい



悲しい姿ではあるけど、

二人の子ども達のために

身を削って

頑張ってきた証でもあるキラキラ




そんなパイと共に、

昨日は断乳後

初めてきゅんにっこりとのお風呂タイムびっくりマーク



断乳の時は絆創膏を貼って、

「もうなくなっちゃったんだよ」

と言って見せたら

悲しげな顔をしたきゅんぐすん



断乳の時に2〜3回

絆創膏が貼られたパイを見てから

昨日まで見せていなかったので

どんな反応するかな!?

とドキドキしながらのお風呂タイムハッ




きゅんにっこりの反応は…





こどもちゃれんじ





無反応でした泣き笑い笑




パイには見向きもせず、

ボディソープのボトルに夢中ニコニコスター笑




しっかり

卒業できていましたニコニコ飛び出すハート



寂しくもあり

嬉しくもありなお風呂タイムおすましスワン



久しぶりに

きゅんにっこりと入れて良かったですルンルン






devirock(デビロック)【子供服】


イベントバナー