りんニコニコのブログへようこそ!

おにいウシシ 小学2年生
きゅんにっこり 0歳   

男の子二人、年の差兄弟です飛び出すハート

日々の遊びの中で
ゆるゆる〜っと知育の要素を
織り交ぜています。

おにいウシシの育児での経験を活かしつつ、
きゅんにっこりにも知育を意識した育児を。

仲良し兄弟の日常を綴る育児記録です飛び出すハート




昨日、パパは無事に

出張から帰ってきましたニコニコ


子どもたちは大喜びゲラゲラニコニコ


おにいウシシは玄関まで走って行き、

きゅんにっこりはニコニコ最高の笑顔で

お出迎え飛び出すハート


パパも大喜びでしたスター






さて、先日仲良しの友人が

かわいいかわいい双子ちゃんを

出産したので、

出産祝のプレゼントを贈りました㊗️



贈りたいものがたくさんあって

ものすごく迷いに迷って決めましたスター




二人で一緒に遊んだり

パパやママともコミュニケーションが

とりやすそうな

コチラにしました飛び出すハート







めちゃめちゃ

かわいくないですか!?ラブラブラブラブ


5〜6ヶ月くらいから

3〜4歳くらいまで

長く遊んでもらえそうなところも

決め手の一つですスター



昔からの友人なので

おにいウシシの成長も見てくれていて

私のゆるゆる知育子育てに

興味を持ってくれていたので、

知育要素のあるオモチャをチョイス指差し




エドインターのオモチャは

見た目もかわいい知育玩具なので、

出産祝にオススメですキラキラ



今回もとっても喜んでくれましたひらめき飛び出すハート



きゅんにっこりにも同じの欲しい笑




双子ちゃん達、

予定よりもちょっと早く誕生したので

少しの間、

パパとママと離れて入院中赤ちゃん泣き


友人であるママの気持ちを思うと

胸がきゅーっとなります悲しい


でも元気にすくすく成長中のようで

たまに写真や動画を

送ってきてくれるのですが

かわいくてかわいくて目がハートキューン


新生児の

あのふにゃふにゃしたかわいさは

格別ですねハート



退院の報告を聞くのが

とっても楽しみ目がハート


ちょっと遠いのですが、

退院したら会いに行きたいなぁ飛び出すハート





↓エドインターのオモチャ

こちらも出産祝で贈ったことがあります合格

かわいい〜ラブラブ