今日は1ヶ月半ぶりに白髪染めに行けますえーんクローバークローバークローバーもう1週間以上前から完全に限界を感じ、天気の良くない日も外出時は帽子が手放せなかった私不安あせるあせるあせるあ、勿論、白髪隠しのためです。
ここ数日は気が付けば息子が私の頭頂部を眺めていて、『いや〜、物事に疎い僕もさすがに今回のは気になるよおねだり泣もう少し短い期間で髪染めに行ったら?』とのこと。
母の頭頂部が真っ白なのは悲しくなるから嫌だそうです(^^;;あせるあせるあせる


そんな白髪が限界突破しちゃってた昨日、無事『修学旅行不参加届け』を提出することが出来ました。
息子が何組の何番なのか…咄嗟に書け!と言われてもサッパリ分からないものですねアセアセあせるあせるあせる
いつも分からなくなるので、必要な情報を纏めてメモしたのですが、そのメモをどこにやったのか…滝汗あせるあせるあせる仕方ないので、分からないところは先生に記入していただくようにお願いをして、期限内ギリギリに受け付けて貰うことが出来ましたお願い


完全不登校歴も早いもので1年半になりました家
昨日、先生から学校でのアレコレをお聞きし、学校に行ってたら、行ってたで、悩まなきゃいけないことがきっと山程あったんだろうな…と。。。
今の中学生はSNSやらなんやらで本当に大変そうですねショボーンあせるあせるあせる



学校にも行けず、家からもほとんど出ない『箱入り息子』は外からの影響がほぼゼロなので、元々マイペースなのが、更にマイペースに成長中ですスライム
色々と不安は尽きませんが、これはこれで有りなのかもな…とにやりOKOK
人生、楽しんだもの勝ちですねクローバークローバークローバー




今朝は父が亡くなる夢を見ました悲しい
最悪な目覚め泣…と言っても、5時過ぎまで食べてたので、ウトウトしてる時に見た夢ですがあせる
毎日黙々と断捨離をしている父。書類や写真類など、父亡き後、私が処分に困るようなものは徹底的に処分しています。その姿を見る度に『なんか、悪いことでも考えてるんじゃない…?』と怖くて✖️2悲しい
いい年して、親が居なくなることをここまで恐れていること、本当に情けないです…悲しい悲しい悲しい