あっという間に9月驚きあせるあせるあせる

まだまだ暑さが厳し過ぎるので、『9月!』と言われてもピンと来ませんねあせるあせるあせる

それより何より息子が学校に行かないので、夏休みが明けた感じも全くしない我が家(^^;;あせるあせるあせる

世の中はもう新学期を迎えているんですよね学校




先日の夫との取っ組み合いの結果、ちゃぶ台ひっくり返してカップラーメンラクサを浴びたカーペットはクリーニングに出すことに…夫婦喧嘩の代償は4,500円+3週間のカーペット無し生活でした財布

そして、そして、揉め事の原因となったメルカリ、昨夜から取り引き停止のペナルティを食らっていますえーんガーンガーンガーン

勿論、喧嘩の件は何ら関係なく、私が『医療電子機器』を販売しようとしたから…真顔あせるあせるあせる

使わなくなったマッサージ的なものがあったので、出品したらアウトでした笑い泣き

ヘッドマッサージはOKだったのに………

他の皆さんは同じ商品を普通に取り引きしているので、『何故私だけしょんぼり?』と多少不服ではありますが、ペナルティに対して物申すのはなかなか面倒なことのようなので我慢するしかありません…悲しいもやもやもやもやもやもや




落ち込む私に、『お母さん、少し休め!ってことだよほんわか上差し』と息子。




確かにメルカリを始めて以来、ズーッと忙しい日が続きました。おかげであんなにゴチャゴチャしていたキッチンは十分なスペースが出来、本来入れたかったものを入れられるように…OK

売れそうなものを見付けては出品、売れたら発送作業…を続けていたので、息子からしたら『ちょっとは休めば…』と思っていたのでしょうね(^^;;あせるあせるあせる



一方夫はペナルティを受けた私を『犯罪者』呼ばわり真顔DASH!DASH!DASH!

メルカリの納得出来ないお叱りに愚痴愚痴言ってたら、『うるせー!黙れ!犯罪者ニヤニヤ!』と言われましたネガティブ

悔しーえーんえーんえーん




今日は1日メルカリが使えないので、しばらくサボっていた掃除を頑張りたいと思いますチューグー






※ジャンル変更を機にコメント欄を開けておりますドア…が、今の私はどう考えてもお返事をサクサク出来る状態ではありませんぐすんお願い薬

返事は無くても一言物申したい…と思われる方がいらっしゃいましたら、ご利用くださいメモ

自分勝手で申し訳ないですが、どうかご理解いただけるとありがたいですお願いお願いお願い