昨日は非常にお見苦しいブログを書いてしまい、情けない限りですショボーンお願いあせるあせるあせる
2月から息子の体調が著しく悪くなり、サポートする私自身も上手く情緒を保てない日が多くなって来ています悲しいあせるあせるあせる



昨日は大暴れして荒れに荒れたい心境を息子に悟られないようにグッグーと抑え込んだせいか、夕方から左半身に突き刺すような鋭い痛みが出るように…汗汗汗
思わず声を上げてしまうような強い痛みなので、困ったものですネガティブ
ずっと痛い訳では無く、突然『ズキン雷』と来るので、神経痛の類なのかな………
やはり強いストレスは身体に良くありませんねショボーンあせるあせるあせる




今日からまた新しい1週間の始まり。

今まで日曜の夜は月曜のことを考えてドンヨリこの世の終わりモード魂で過ごしていましたが、昨夜はケロッとしたものでした。

学校に行かないってこんなにも楽なのね。

普通に行ってる子のことを思うと、不安で押し潰されそうになるので、なるべく心は『無』にして息子だけを見るようにします目




息子がまだ集団生活に入る前から、なんとなく『この子はいつか学校に行かなくなるだろうな〜』と思っていました。

『行かなくなる』のでは無く、正しくは『行けなくなる』でしたが…まぁ、どっちにしても来るべき時が来たのかな…と言った感じです。

まだまだ中学校生活は始まったばかり!

私自身が追い詰められることなく、息子を見守っていきたいと思いますグーダッシュダッシュダッシュ