良いお天気の日曜日晴れ晴れ晴れ
さすがの私も『こんな良い天気なのに出掛けないなんて勿体ないなー』と感じます。




夫は相変わらずのゴルフゴルフ
仕事が早めに終わると、迷わず打ちっぱなしに行く夫。最近はゴルフレッスンまで始め、気温の上昇と共にゴルフ熱も上がりまくり。
レッスン疲れを癒しにマッサージへ行く回数も増え、ますます家に居ない時間が増えています。




あー、羨ましい…しょんぼりもやもやもやもやもやもや
心底羨ましい…もやもやもやもやもやもや
私はもう随分友達にも会えてないと言うのに…もやもやもやもやもやもやコロナ禍だけど、ゴルフは屋外だからOK〜みたいな流れにも腹が立つむっDASH!DASH!DASH!




『kodomoも好きなようにすればいいじゃんニヤニヤ上差し俺はkodomoが色々我慢してイライラしてる方が嫌だぞ。どんどん好きなことしてストレス発散しろよニヒヒ上差しDASH!DASH!DASH!




真顔???
何が『どんどん好きなことして』だよしょんぼりむかっむかっむかっ
あなたがどんどん好きなことしてる中、私までどんどん好きなことしたら、息子のことは誰が見るんだよDASH!DASH!DASH!





『俺には自由な時間が無いけど、お前は自分の時間をどうにだって使えるだろ?家事をパパッと終わらせればあとは全部自由時間、俺はそっちの方が羨ましいけどな〜ニヒヒ





何も言えねぇ真顔。。。





ただでさえ、母親業は24時間営業ですが、発達凸凹児の育児はそれ以上だと思っています。
普通の母の24時間とは脳の使い方が全然違うバイバイ
何でだろう…あせるあせるあせるどうしたらいいの???…そんなことばっかり考えて…
心身共に休まることなんて一切無いのに………





子どもは産みさえすれば何もしなくても勝手に育つ!…そんなことを平気で言う人が居ますが、うちの夫も根本は一緒。
自分でやってないから分からないんだよね。





上差し夫がゴルフ(ストレス発散)に行ってるだけなのに、グチグチグチグチ、本当に嫌な女だわ滝汗あせるあせるあせる
もっと広い心を持たねばグーDASH!DASH!DASH!
優しい母で居ることはそう難しく無いけど、優しい妻で居ることは本当に難しい…あせるあせるあせる
こんな奇妙で情緒不安定な私を見捨てないで居てくれる夫。
優しい気持ちでゴルフから帰宅する夫を迎え入れたいと思いますにやりOK←自分に強く言い聞かせる!!!