つ、ついにこの日を迎えてしまいました…えーん砂時計
冬休み最終日〜えーん波波波





どんなに踠いたって、その日は必ずやって来る…、そして、その日は必ず去って行く…。。。





物心付いた時から、ずっとこの上差し言葉を胸に生きて来た気がしますえーんグーDASH!DASH!DASH!どんなに辛いことがあっても、『今が辛さのピーク、嫌でも時は流れるグーDASH!DASH!DASH!…とひたすら自分に言い聞かせつつ…。。。





昨日は夕方から急激にテンションダウンした息子ヒヨコ台風台風台風ショボくれていたら、そのまま眠たくなったのか、2時間近く夕寝ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
その分、夜に覚醒し、今年2度目の『夜の悩み相談室』を開催星空深夜2時前にやっとお開きとなりましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





どうしたら、辛い気持ちにならずに新学期を迎えられるのえーん!?どうしたら、『学校に行きたくて行きたくて堪らない!』…と思えるようになるのえーん!?残念ながら、私には答えが分かりません…ぐすん。。。だって、答えが見付からないまま大人になっちゃったんだもん…えーんヒヨコあせるあせるあせる





仕方なく通うけど、行かなくて良いのなら絶対に行かない場所…学校あせるあせるあせる
こんな気持ちで人間形成における大事な時期を過ごすなんて本当に勿体無いよねぇ…ぼけーヒヨコあせるあせるあせる





『嫌でもその日は来るんじゃーいおーっ!DASH!DASH!DASH!…休みが明けてしまうのは仕方のないこと砂時計ほんの少しずつでも良いから、息子を取り巻く環境が息子にとって心地良いものに変わって行きますように…お願いお願いお願いその為なら、私も努力を惜しまんぞーーーグーDASH!DASH!DASH!





さ、今日はなるべく明日のことを考えずに済むような1日にしてあげなきゃなにやりグーDASH!DASH!DASH!