昨日は異国生活を共に過ごした友人親子が一時帰国の合間に遥々会いに来てくれました飛行機
私たちも待ち合わせ場所まで移動新幹線、そのままホテルに一泊し、散々遊び倒して来ましたクローバークローバークローバー




息子、お友達と1年7ヶ月ぶりの再会ヒヨコヒヨコ
1年生の最後にお別れし、現在小学3年生。緊張するかな…、昔みたいに仲良く遊べるかな…と色々心配しておりましたが、会った途端、ハグをし合い、その後、手を繋いで移動をする…昔と何ら変わらない2人の姿にジーンと胸が熱くなりましたぐすんキラキラキラキラキラキラ




右も左も分からず、更に言葉も通じない、夫はほとんど家に居ない…そんな状況でスタートした異国暮らし、同じマンション、同じ幼稚園…と言うことで親しくなったお友達親子。彼女たちの存在に本当にどれだけ救われたことか…えーんキラキラキラキラキラキラ




昨日はお昼の12時から夜の12時までぶっ続けで語り時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計、更に今日も10時から16時まで語る…時計時計時計時計時計時計
1人の友達相手に継続して喋り続けた時間、人生最長かもねーあせるあせるあせる




楽しい時間は本当にあっという間ぐすん砂時計あせる
旅行でも何でも前日までが楽しい私にやりDASH!
楽しみにしてた時間、始まりは終わりのスタートなのよねぇ。。。
なーんて、暗いことばかり言ってないで、次の再会までまた頑張らなきゃグーDASH!DASH!DASH!




今回の再会が決まって以来、何をするにも『○○くんと会うために頑張るグーDASH!DASH!DASH!』…と自らを奮い立たせて来た息子ヒヨコ学校DASH!
お楽しみの再会が終わった今、今後はどうなることやら…ヒヨコあせる
冬休みまであと1週間、どうかつつがなく日々を過ごすことが出来ますように…お願いキラキラキラキラキラキラ





にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
温かい1票、どうぞよろしくお願い致します