映画の撮影 | 子どもタレントスクールのブログ

子どもタレントスクールのブログ

スクール生の活躍やレッスン風景、スタッフの日常をつづったブログです。

11/1(日)は



某映画の撮影現場に行って参りましたビックリマーク



そう



先日「てんやわんや」になっていたショック!



要因の一つでありますあせる



栃木県内の芳賀町と鹿沼市の某所で撮影でした。




うちのスクール生も数名参加させていただきました!!



鹿沼市に関しては、



オープンな場所で



大掛かりな機材を持ち込んでの撮影でしたので映画



通り掛かかりなどで見かけた方も



もしかしたら、いらっしゃるかも!?



まだ、詳しいことは



言えませんが・・・汗



もったえぶるようですが、



みなさまには、



後ほどご案内させていただければと思いますのでメガホン



公開の際には、ぜひ



皆さん見て下さいね目



今回撮影にご参加いただいた、




スクール生ならびに保護者の方、関係者の皆様



早朝から深夜に及ぶ撮影カチンコ



ほんとお疲れ様でした。で、またよろしくお願いしますあせる



でも、



当たり前ですが、



自分たち以上に



監督やスタッフの方、キャストの皆様は



ずーーーーーーっっと、ですものねぇ。。。ショック!



タフです!



みなさま、本当にお疲れ様でした。