しんどい時は、休んでみよう!! | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 

 

 

こんにちは~~!!

 

 

潜在意識✖️子育て

「大丈夫やで~~」

大逆転子育て

 

 

濱田 恵利子です。

 

 

 

 

 

花花

 

 

夏休み中盤

暑い中、いつもいつも

家事に育児、そしてお仕事

本当にお疲れ様です。

 

 

ちょっと

夏の暑さもあって

お疲れも出てきた頃ではないでしょうか??

 

 

と言うことで・・・

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

ママ

休んでなぁ〜〜

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

しんどいけど、

そんなん休めるわけないやん!!

 

って思ってるママ!

 

 

自分で思い込んでるだけかも??

 

 

 

潜在意識は決めたら

その通りにしてくれます。

 

 

そこを信頼して・・・

 

 

 

 

もうしんどいから

今日はお休み〜〜

 

 

って、

 

宣言!!

してみよう。

 

 

全部お休みしなくていいから

 

 

でっきるだけ

手を抜いてみよう!!

 

 

するとね・・・

 

 

きっとお子さんは協力してくれるよ。

 

 

どんなに小さなお子さんでも・・・

 

 

思い切って

休んでみてなぁ。

 

 

 

そうすると、

いつもイライラするところで

イライラが少なくなったり

 

 

怒っていたことも

スルーできたり・・・

 

 

休み効果は絶大です。

 

 

「みんなに宣言!!」して、

協力してもらうことが

 

鍵です。

 

 

宣言すると、

家族みんなの潜在意識が

「ママは休み」を

インプットされるので、

何をすればいいかな?の

意識が働いてくれるのです。

 

 

そして、

お休みして

気分転換できたら

 

 

「みんなのおかげありがとう!!」

 

 

のメッセージを送ってみましょう。

 

 

そうすると、

ママの役にたった!!

 

 

って、思って

次のお休みも

しやすくなりますよ〜〜

 

 

「しんどい時は休む」

 

 

実は、ママにとって一番難しいことかも

しれないけど

やってみてね!!

 

 

やってみると、

こんなに楽になる!!

が実感できるで〜〜

 

 

大丈夫やで〜〜

 

 

いつも応援してるで〜

 

 

 

 

 メルマガ(無料)

「子どもママも世界一幸せにする、

未来型ゆめ子育ての

『大逆転子育て』」
ご登録はここをクリック

 

今ならご登録特典!!

「たった3つのポイントを押さえるだけで、

イライラママを卒業できる秘密」

を大公開!

 

 

     

 

 

 

 

ラブラブ一緒に世界一幸せな親子になろな~~ラブラブ

 

 

 

いつでも応援してるでぇ〜✨✨✨
 

 

 

 

 

 

ママの幸せ度がアップするビックリマーク
子育てメッセージを配信中音譜


スターたった3つのポイントを押さえるだけで

イライラママを卒業できる

秘密を大公開スター

 

花只今プレゼント中花

 

↓↓↓↓↓↓

                   

 友だち追加

 @haq5569