「天国にいるみたいに幸せ」な親子になってみませんか? | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 
イライラママの隠されたイライラの原因が分かるチェック診断!
 
ママがイライラするのは、実は子どものせいでも、旦那のせいでもなかったのです。
 実はママの潜在意識にその原因があるのです。
そのイライラ!!本当の原因はどこにあるのか探ってみませんか??
  診断は、ここをクリック
(診断は無料。そして、イライラしなくなる方法も付いてきますよ。)

 

こんにちは!!


大丈夫やで~~
潜在意識を使った
大逆転子育て専門家
濱田恵利子です。



 

今でこそ、ママさんにハッピーな子育ての仕方を

お伝えしている私ですが、

潜在意識を学ぶまでは、
色々悩んでいました。

保育士の経験からの、子育ての方法は、
よく知ってますから、それでやっていけた部分もありました。


でも、何かが足りない。
何かが違う。

と、感じていました。


今思うと、頭で一生懸命考えて、
しなければならない。


私は保育士なんだから、きちんと育てなっちゃ、


などなど、いっぱいの自分も息子も苦しめることが、
潜在意識に入っていたんですね。


だから、楽しい楽しいと、頭で思いながらも、
どこかイライラして、でも、子育ては楽しいはず!
イライラしてるのは、旦那のせい!
と、関係のないことまで、夫のせいにしていました(*_*;


そんなことしていても、子どもにもよくないですし、
こころから楽しくもないですよね。


それでも、自分で子育て楽しい!って、
ニセポジティブで、頑張っていました。


そんな時に、潜在意識を学び、
夫との関係が、めちゃくちゃ変わり、
子育てもこころから楽しいと

思えるようになりました。


 

そんな、気持ちで日々を過ごしていると、
先日、中1の息子がふと、
「お母さん、天国って、この世のことやんなぁ。」と、
言うのです。


?????


意味がよくわからず、「なんで?そう思うの?」
と聞くと、
「だって、何でもやりたいことできるし、
幸せやもんなぁ、天国やわ」

と、言うのです。



私は、涙が出そうなくらい嬉しくて、
「ほんまやほんま。お母さんも、
〇〇と一緒にいれて、天国に居るみたいやわ」と、
返しました。



あなたも「天国に居るみたいに幸せ」の
親子になってみませんか?




潜在意識をかえていくと、
世界が変わりますよ。
 

メールセミナーで、
「大逆転子育てを体験して
ハッピー子育てリーダーになろう!!」
体験会のご案内をしています。

 

 

大逆転子育てを

詳しくお話ししている

メールセミナーの

ご登録は、無料です。

 

登録してみてね~~

 

メールセミナー
「子どもを世界一幸せにする、潜在意識を使った大逆転子育て」
ご登録はここをクリック

 

 

潜在意識を使ったママのマインドの作り方を

をお伝えしています。

友だちになってな~~

 

友だち追加

@haq5569

 

 

京都新聞「マイベストプロ」

潜在意識を用い、ママの幸せ意識と子の強みを育むプロ

濱田恵利子(はまだえりこ) 掲載中

 

こちらでも、色々書いてるで~~