夢は叶うで~~【いつか、でなく〝最短で!〟】新年おすすめの京都開催セミナーどす♪ | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

夢は叶うで~~【いつか、でなく〝最短で!〟】新年おすすめの京都開催セミナーどす♪

 

 

こんにちは!!

 

大丈夫やで~~。

大逆転子育て専門家

濱田恵利子です。

 

 

いつもよく言ってる「夢」

 

 

「夢」を持とう!!

そして、「夢」を話そう!!

 

 

「夢」は叶うものです。

 

 

 

「夢」と言ったら大げさになるかもしれませんが、

「このイライラを止めたいねん!!

にこにこママになりたいねん!!」

これも、夢です。

 

 

また、こんな家に住みたいな。

とか、こんなところに行ってみたいな。

ホテルで食事したいな。

 

 

あれもこれも夢。

 

 

そんな夢を叶えるための

「最短!!」の方法!!

 

 

 

それが、今日おすすめのこのセミナーです。

 

 

 

京都に住んでいる私よりも

京都に精通していらっしゃる

東京の美帆子さんが、

京都で開催されるセミナーです。

(ん??なんかややこしい・・・)

 

 

と~~っても素敵な場所で

開催されますよ~~!!

 

 

なんと!! 

今回わたくしも

ビジュアルビジョンノート作りに

参加するで~~。

 

 

濱田恵利子に会いたい人も!!

 

 

美帆子さんに会って

京都のおすすめお店を

聞きたい人も!!

 

 

ぜひぜひ、参加してなぁ~~!!

 

 

詳しくは、こちらです。

 

↓ ↓

 


 

そうそう!!

 

【イライラママを卒業したい!!】の夢があるママは、

 

ビジョンノート作り

   &

『イライラママを卒業して、にこにこママになろう!!』

セミナーにも参加してな~~

 

 

詳しくは、

メールセミナー、LINE@

で案内してるで~~。

 

  ↓ ↓

ご登録はここをクリック

 

 

 

ラインアットは下のボタンをクリック

  ↓ ↓

友だち追加

@haq5569i