チームを強くした監督の○○ | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 ● チームを強くした監督の○○

 

こんにちは。

 

濱田恵利子です。

 

夏休みが始まりましたね。

 

始まった途端、息子の野球の試合が続きました。

 

 

3週間前には、なかなか力が出せなかったチームが、

 

2週間前から突然、雰囲気がよくなり、

 

快進撃を続けました。

 

その、理由は?

 

子育てにも通じるものがあるので、

お伝えしますね。

 

それは、監督が○○になったからです。

 

その○○とは…???

 

今日の、PM6時発行のメールセミナーにて、

お伝えしますね。

 

メールセミナーのご登録はこちらからどうぞ。

 
  ・「潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/