いつも子どもに笑顔を向けるには? | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

● いつも子どもに笑顔を向けるには?

 

こんにちは、

 

濱田恵利子です。

 

 

毎日子どもと向き合って、

 

「いうこと聞いてくれない」

 

「すぐに部屋がぐちゃぐちゃになる」

 

「疲れているのに、休ませてくれない・・・」

 

などなど・・・

 

 

 

大変な思いをしているママ。

 

 

 

「どうしたらいいの?」

 

本を読んだり

 

人に聞いたり

 

セミナーに行ったり・・・

 

 

その時は、

「よし!頑張ろう!!」って思うのに・・・

 

すぐに元に戻っちゃう!!

 

 

私って子育てに向いてないのかも・・・

 

 

いつも笑顔でいたいのに・・・

 

怒らないようにしたいのに・・・

 

でも、できない・・・

 

 

そんなママ!!

大丈夫。

 

 

マインドが整えば、

 

 

いつも子どもに笑顔で

接してあげられるようになりますよ。

 

 

だれでも、笑顔で 穏やかに居られる方法

 

 

今日のメルマガでお伝えしますね。

 

 

メルマガのご登録はこちらからどうぞ。

 
  ・「潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/